A.K.'S Cafe

akscafeakscafeakscafe
akscafeMauiの友人、Nakashimaさんの奥様のRestaurantです。Googleと沢山検索できますヨ。日本の雑誌にも紹介されているとです。Healthfulとです。DownTown Wailukuなので観光では行かない方向ですが、Iao Valleyに行く時にでも寄ってあげて下さいまし。
写真めっけ!: 記事がなくなる前に見て下さ〜い
Web Site: A.K.'S Cafe
週末はRon Kuala'auさんのLive演奏有りです。
teach your childrenのarrangeも良かです。「小さな恋のメロディ」で使われていましたネ、と言っても知らないか!?懐かしきCSN&Yだぞ!

コメント

コメントしてください




保存しますか?