Rainbow

RainbowRainbowRainbow
RainbowRainbowWaimea Valleyから立ち上がる虹です。
すごいです〜。
上右はKokee Museumの前の芝生から虹が始まっていました。虹の端っこですね。
下右はNa Pali Coastに架かる虹です。
デラさん、この虹を見ていきなりOriを始めました。ここに架かる虹には何か意味があるのでしょうか。やっと行けたSightseeingは雨、風、寒〜いでした。Waimeaの町で買ったお弁当をKokeeで震えながら食べて、おまけにMaitai Showは見られずに。でも、寒い寒いと言いながら強風の中を走り回って写真を撮っているのを見て、Tocchanちょっと安心。
その夜はKoloaの町で来布哇以来の反動Shopping。
閉店時間を過ぎているのに、あぁ〜でもな〜い、こぉ〜でもな〜い。