福生市民文化祭2008

fussa08Emi Minoaka Hula Studio様のお手伝いで福生市民文化祭2008に出演致しました。
Mele 'Ohana
Papalina lahilahi
Lei Ho'oheno
fussa08E Pili Mai, Nani Kaua'i
Makee 'Ailanaを踊ったとです。
LeaLeaの皆さんは、ちょっとやそっとのトラブルには負けませヌ、強い女になったのです。リハーサルの時間がなくても、予定曲が踊れなくても、出が遅いとしかられても!にっこり笑って踊ったのです。
昨年の事を思えば.....海草の収穫がトラウマ.... 
終わった後、外で見ず知らずの観客の方から声をかけられ「どちらでなさっているのですか。皆さんきれいに揃っていて、すばらしかったです」とお褒めの言葉を頂きました。合同練習もなくぶっつけ本番なのにね〜。これも先生の日頃の厳しい(?)ご指導の賜です。えっちゃん先生の采配のおかげで、すべてスムーズに。
お天気にも恵まれみんな笑顔で帰っていきました。

コメント

コメントしてください




保存しますか?