ありがとうございました

目の不自由な方の訪問に際し、お心遣い頂きお礼申しあげます。彼女も相当のストレスを抱えながら明るく振舞っているはずです。たった、この半年で不自由になったのですからのですから。相当の神経をはりながらの毎日と思います。病気もさらに進行しているようです。皆さんとお話ができ、楽しかったと、お母様から聞くことができました。
皆様のAloha Spiritsに大感謝です。
個人的には、前回お会いした時は「眼が見えにくいのよね」程度だったのに、全くの....状況にはショックを受けております。
スタジオ入り口の凸凹も直さなくては!今後とも宜しくお願い申しあげます。
Ryo Hula StudioはAlohaなStudioに致しましょうね。Tocchanからのお願いです。

コメント

コメントしてください




保存しますか?