MAHALO! ありがとうございました

workShopDoric Yaris氏、Ed Stump氏のワークショップとセッションにご参加頂きました方、ご支援頂きました方、お礼申し上げます。ようやく、2つの大波が帰国いたしましたので、ご報告いたします。Doric先生はNew CD(Momi)のお披露目でした。ワークショップもこのCDの中からとリクエスト曲でした。如何せん、体調コントロールをしてもらわないといけませんね。今回もDancerはKiana(学校に行くのは嫌い、野菜は嫌いの15歳)でした。Ed先生には大桟橋でお手伝い頂きました。今回もスタジオの椅子一脚を破壊、安価な椅子であるのは確かなのですが......。ロミロミ隊は6月にハワイへGO!
今後とも宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------------------
Big Islandの灰や煙がKauaiでも大変だそうです。

コメント

コメントしてください




保存しますか?