ロミロミ体験記

カウアイを旅した?二日間でした。
受けるのもやるのも初のロミロミ。期待感の中に少し不安もありました。が、エド先生の明るい笑顔にこちらもニッコリ。輪になって行なうストレッチで身体も心もほぐれていきました。ベーシックステップ、フラに似ているような、違うような…難しかったです。上級者の方に囲まれて続けているうちに少しずつわかり、これまた身体がほぐれ温まり…終わった時にはエアロビをやったかの様な汗だく状態に。水が最高にまいう〜でした。
受けるのも勉強!上級者の方々の施術を受けました。何が始まるのか?シーツを纏い緊張〜だったのは、ものの数分でした。心地よいタッチと適度なプレッシャー。よせては返す大波小波に揉まれどんどん身体が溶けていく…今までにない体験でした。本当にたくさんのことを教えていただき(目から鱗落ちまくり)、とても貴重な体験ができました。ロミロミは施術される側だけでなく、する側も同じ様に心地よく、しかも楽しい♪という驚きの発見もあったのでした。
完全初心者の私に丁寧に根気よく教えてくださったエド先生、どうもありがとうございました。エド先生の笑顔にまたお目にかかれる日を楽しみにしています。いろいろとサポートしてくださった、りょう先生に感謝です。ありがとうございました。ワークをご一緒させていただいた方々、いろいろ助けていただきありがとうございました。アヤタン

コメント

コメントしてください




保存しますか?