レッスンレポート(金曜日の本厚木)

先週の本厚木のレッスンは夕方の雨の影響で人が少なかったですね。いつもの半分くらい(13人くらい)でしたが、スタジオを広く使えるので、フリの掛け声と共に動きを入れながらBasicで一汗流してから、曲の練習突入でした。
毎週新しいお顔が見えるのですが、新人さんにも優しいクラスです。慣れた方たちが優先的に初めての方に場所を譲ってくださったり、ホント皆さん優しいです。
本厚木のレッスンは一番最後の時間帯で、終わると遅いのに熱心に参加してくださってます。レッスンで笑顔を見せてくださってホッとします。(・ん?笑いを取っている?)
<イントラEより>

コメント

コメントしてください




保存しますか?