できた!Christmas Wreaths

Christmas Wreaths年間ずっと使えるリース作り完成です。
同じ花材を使っても個性が出て、全く違う4作品になりました!
いろんな花を触り、青々した匂いをかぎながら頭の中空っぽにして、一心不乱に次何を持ってこようと考える…
とにかく楽しいひとときでした。
そんな時間をくれたRainbow Gardenさんと先生に感謝です。
。。。。。なんかすごいWreaths作っているなぁ。。。。。
Christmas Wreaths
Rainbow Gardenさんが作られた豪華なリースです。
すごい素敵でさすがRainbow Gardenさん!
。。。。。やっぱ!プロはすごいでしネェ。。。。。。
From Kさん
Christmas Wreathsちなみに、実物の方が格段イイです!
完成までかなり時間は掛かってしまいましたが、Rainbow Gardenさんご夫妻から興味深いお話しも聞けましたし、皆さんとも交流が出来、貴重な一時でした!ありがとうございました。From Tさん

コメント

コメントしてください




保存しますか?