ホイケのお手伝い

kaleoHideko Kapiolehua Hula Studio様のホイケにお手伝い出演させて頂きました。あいもかわらず、バタバタの1日でしたが。Makee 'Ailana, Lei Ho'oheno, Nani Kaua'iを踊りました。いきなり違う演奏がかかるとビックリしますです。エンディングも全員ステージへ。Kaleo Clubさんは皆さんが花を頂いたりしている時も歌って、
hairmaking幕が降りてお帰りになるまで、先生も一緒になって歌っておられました。皆さんとってもきれいでした。皆さんのお衣装が着たいとか、髪を飾ったり結ってもらったり、を羨ましがっておられましたよ。鎌倉芸術館のステージにのれて良かったですね。また、がんばりまっしょ!
Darrah Lynn L Peleras: I sure hope we can all come back again next October 2009!!
まゆ:おかげさまで本当に楽しい一日でした。
髪の毛も先生に綺麗にして頂いて、とっても幸せでした。
「生バンドはしびれるぜぃ!」

コメント

コメントしてください




保存しますか?