Ta Pua Elama

コンペの二日前の練習です。この日に初めて衣装を着けました。この踊りの直前までトロイさんがミシンをかけていましたよ。そして、もう一つはシェル・レイもこの日が初めてです。すごいレイとお衣装で皆さん緊張気味です。リサさんのスマイルの声も聞こえていなかったのでは。ニイハウシェルをここまで付けているグループはハワイにもなかなかいないのでは。。すてきでした。- two days before hula competiton in mokihana fetival japan 2020. and the day was first day that They had wore new dress and ni'ihau shell leis.

Comment