Calendar & Guitar Pick

calendarcalendarHawaiian Airlinesの
カレンダー。
いつもきれいですね。
calendarcalendarHasegawa General Storeのカレンダー。
個人的には大喜びです。
初めて"Far From Waikiki"のコピーを見た時は思わず"やるなぁ"と思いました。
以前、行った時は昔の面影を残したまま、営業されていました。今もかな。。
ワイキキからは遠いですyo。。。
guitar pickGuitar Pick
きれいですne。mauiの文字が入っています。

ハセガワ・ゼネラル・ストアーはこんな歌詞です
ワイキキから遠くにある島、マウイにハナと呼ばれる楽園みたいな場所がある
ここへ来たらハセガワ・ゼネラル・ストアーを目にします
ストアの中へ入ると驚きます、ものすごい品揃え
すべてのものがここにある
それがハセガワ・ゼネラル・ストアー
野球の帽子、パニオロハット、日焼けクリーム、雑誌の最新刊、
ムームー、マンゴーやウクレレも
そしてあなたのような旅行客のためにハンバーガー

コメント

コメントしてください




保存しますか?