Mount Fuji
early morning, Jun 14, 2016
屋形船で
![]()
![]()
![]()
屋形船でマウイからのお客様とパーティでした。
定番のお刺身も天ぷらも美味しかったですね。鯛茶漬けも。
Link NoteでリンクしていたA.K.'S Cafeのオーナーさん、水道屋さん、消防士さん、娘さんが九州で英語の先生さんでした。
平日の早い時間の乗船にご迷惑をお掛け致しました。
ありがとうございました。感謝です。
Ni'ihau Shells
![]()
![]()
![]()
今回も沢山のNi'ihau Shellを沢山展示することができました。
こんなに沢山のNi'ihau Shellを一度に見られるのはすごいですね。
それに、ケースにも入っていないし、触れるし。
皆さん、眼の保養にでもなりましたでしょうか。
Risaさんがガンバッテ日本人向けに作ってきた物はハワイにありませんね。
He Wahine Holo Lio
Uluwehi Guerreroさんの生歌でした。
お手伝いに来て頂いた方や応援の方にも感謝です。
アジサイが咲きました
昨年はアジサイが咲かなかったような気がするのですが、
気のせいかな。。
タロ?も終わったのかなと思っていたのですが、
葉っぱが出てきました。
さあ・・カエルの季節です。スタジオの近くで鳴くのはどこにいるのでしょうか。