Mahalon Nui Loa

mahalomahalomahalo nui loa
mahalomahalomahalo nui loa
mahalo nui loamahalo nui loamahalo nui loa
mahalo nui loamahalo nui loaMahalo Nui Loa !
Doric Yarisの一回忌でした。お楽しみ頂けましたでしょうか。お花の数、すごかったです!!短い期間ですごい練習をされたと思いますバンドさん!!み〜な〜さ〜ん!!Staffのみなさんは完璧!!最後はチリひとつなく会場をきれいにして頂きました!!もくもくとT-leaf skirtを作り、そして笑顔のCoCoさん!!TroyさんのMCは楽しいですね。きれのあるダンスはすごい!!ご参加頂いたHalauの皆さんにMahaloです。そして先生はやっぱり魔女でした。途中、体調をくずされたUluwehiさんを治してステージにあげてしまいました。最後は本当にホウキに乗った魔女が見られました。本当に皆さんに感謝です。ありがとうございました!!
Ryo Hula Studioの皆さ〜ん、これからも宜しくお願い申し上げます!!
Mahalo & Mahalo, Mahalo Nui Loa !!

コメント

コメントしてください




保存しますか?