WorkShopへのご参加ありがとうございました

Uluwehi Guerrero workshopUluwehi Guerrero workshopUluwehi Guerrero workshop
Uluwehi Guerrero workshopUluwehi Guerrero workshopUluwehi Guerrero workshop
Uluwehi Guerrero先生の workshopへ、大勢の皆さんのご参加、感謝感謝です。ありがとうございました。Hawaiian Cultureを直接感じることのできるWorkShopはとっても大事ですね。楽しんで頂けましたでしょうか。Uluwehi先生は熱があって大変そうでしたけれど、次には体調万全でお出で頂ければと思います。ちょっとの情報を。。Uluwehi先生のワンちゃんの名前はHulaちゃん、もう片方の名前はMeleちゃんです。なんとRyo先生のネコちゃんと同じでした!Uluwehi先生はビックリして笑っておいででした。。

コメント

コメントしてください




保存しますか?