Ka Hula Hoa (May 2011)

Ka Hula HoaKa Hula HoaKa Hula Hoa
Ka Hula HoaKa Hula HoaKa Hula Hoa
Ipu Hekeの作成中です。なかなか見られない光景ですね。工場でも見られなかったし、興味深い作業です。写真はありませんが、この後にはPuiliを削って音を変えました。(Hula Supply Center, HonoluluのMikeさん)
Lei Hinahinaの作成中。。でもTattoもすごいっすネ。。Rainbow gardenさん製作のT-leafで作った大きいUliuliはランドマークになりました。デッカ。最後の写真もなかなか見られないはHinahinaのお花です。今回も興味深いものが沢山見られました。
Niihau Shellを目的にお越し頂いた皆様にはご提供できなくて深くお詫び申し上げます。

コメント

コメントしてください




保存しますか?