な〜んちゃってミニミニ発表会

kenoミニ発表会は、新学期早々ピカピカの一年生トリオが揃って体調崩して欠席。平日で仕事を持つママ達は、時間的に無理が。(私も逆の立場なら無理よね〜、と)
そんな中でも、一番小さい子ちゃんと一番大きい子ちゃんが、来てくれて、私が急きょ加わり3人で踊りました。始めての舞台だった一番の小さい子ちゃん、壇上で練習の時に、緊張で涙が出ちゃいそうになってたんです。それなのに、一生懸命笑おうとしてくれて。keno去年のクリスマスの時期から始めたばかり、それでも、カイマナ・ヒラとカ・ウルベヒ・オケカイ2曲踊りきりました。大きい子ちゃんは緊張した風でもなく、余裕で踊ってくれました!さすがです。2人は、いつも、マイペース。フラをとても楽しんでくれていて、うれしいです。5月の本番では、もっとピカピカの笑顔を見せてくれるハズ。
kenoその時はみんな揃って踊れると良いなぁ。
み〜んな一生懸命で、可愛かったですよ。
子供の一生懸命って、ホント感動します。
思いの外寒くて、2人も少し風邪気味でパウとレイだけのなんちゃって仕様になってます。

コメント

コメントしてください




保存しますか?