Lei Ho'oheno


久しぶりに踊りましたとです。難しい歌ですと。
Ryo Hula Studio Performs Hula 'Kipahulu' on 31 Oct. 2015 at Kawasaki Shimin Plaza Kanagawa, Ho'ike Mahalo Nui Loa for the First Anniversary of Doric Yaris''s death.

コメント (0)

Kipahulu


良く覚えていました!あまり練習もしなかったようなのに!それだけ以前、練習したってことですよNe〜〜

コメント (0)

Poliahu


Doric Yarisの一周忌コンサートMahalo Nui Loa Concertでした。川崎市民プラザふるさとホール。2015年10月31日

コメント (0)

He 'I'ini No


大さん橋、2015年10月4日、Ka Hula Hoa

コメント (0)

Ulupalakua


久しぶりのステージでしたが、楽しそうで良かったYokatta。曲が短いから少し残念そう...もう少し踊りたいのに。。でした。

コメント (0)

Kipahulu


ちょっと長編ギミになりました。
よく練習しましたね。。ご苦労様でした。。楽しく踊って頂いて感謝です。
下手側からは文句なしです!正面からだと・・・・らしいですヨ。。Shellfieldさん談。。。
とっても綺麗でした。ありがとうございました。みなさんの努力に感動です。

コメント (0)

練習中 - Kipahulu


Uluwehiさんと楽しそうでした。生歌で踊れて良かったですね。。。誰でも呼んでくる先生でしたzxw.

コメント (0)

Kipahulu (Practice2)


May 23, 2015の練習中です。バック・シャンなみなさんです。。ちょっと長いビデオになってしまいました。

コメント (0)

Kipahulu (Practice)


May 17, 2015の練習中です。この日、初めてFormationが最後まで付きました。。。次の練習まで覚えているのかなぁぁぁ。。。まっ!いっか!

コメント (0)

Aloha Hawai'i Ku'u One Hanau


大変だったのだ。。

コメント (0)