キルト

ecchanquiltえっチャン先生の制作キルトです。すごいなぁ〜!
何がすごいって、何時作っているのかなぁ。
皆んなで関心いたみ入っております。

スタジオでご覧下さい。
----------------------------------
会社のお昼休みにチクチクしていたそうです。
何やかやで結局2年かかっちまった〜と..。
そんな大事な物をスタジオに置いて良いのかなぁ〜

小悪魔?

kuroageha
スタジオで木に水やりをしていたら、キャタピラーが…
でかいぞぉ。くろあげはの幼虫らしいです。<K>
.....小悪魔でなくてよかった

福ちゃんです

fukuchan zashiki座敷童子の福ちゃんです。
もしかして、あたしと出偶えるかもねって。
岩国の五橋辺りからも気が飛んできますなぁ。そういえば、山伏の修験場となる護館神(ゴカンジン)様に行った時、塩が岩に張り付いていました。それだけ強く塩を振るんですね。ここもPower Spotなのでしょうか?
案外、魔女もここら辺りから誕生したのかもね。
mele paint
(メレはオマケで)

カエル君の左手が…

kegashita.kaeruスタジオの入り口の蛇口の下に生息しているカエル君の左手がもげて、片手で必死に鉢につかまっていました。その下にもげた手が落ちていたので、帰りがけにボンドでくっつけました。そんな訳で、鉢の縁につかまるのは今日はお休みです。
---------------------------------------------------------
ありがとうございました。引っ掛カエル君、本当に嬉しそうですね。後ろのun-Baba君とun-Bebe君もお礼を言っております。それにしても、田んぼに水を張る前にスタジオの回りではカエルが鳴いていましたネ?何処から来たのかなぁ?Hawaii?そりゃな(ワ)イハ?!
頂いた写真は「ちょっとピンぼけ」でしたので、撮り直させて頂きました。

カエル

スタジオには色んなカエルがおりまして、
 寝ころカエル↓         引っ掛カエル↓         考カエル↓     
nekkorokaeruhikkaerukan-kaeru
hikkuri-kaeru← ひっくりカエル、親父ギャクはやめろ〜x?!
季節になると、近所の子供達が本物のカエルを田んぼから沢山捕まえて見せにきてくれます。
カエル嫌いの人は要注意!
でもカエルのHulaだってあるんだから。

カメ吉参上

kamekchi高見カメ吉参上 !
Web Siteの改修が取りあえず終ったとの事で冬眠期間中(半覚醒ではあるのだが)にも係らず参上仕った。
拙者に会いたいとの希望も多いがゆえでもあるがな。
なかなか、良い姿であろう、ハハッハ
Siteは外眼では分らぬが、内部構成が変ったりらしいゾ。まだ、少しずつ変えて行くらしいが、今までとおり更新は大丈夫らしい。
今後ともRyo Hula Studioの事、宜しゅうお頼み申す!

クリスマス会でのお見舞い募金は、確かにホノルルのアンティにお渡しできました事を、遅くなりましたがご報告させて頂きます。Mahalo Nui Loa !