Mahalo! エドさん、ジャパン・ツアー終了

エドウイン・スタンプ氏のRomilomiワークショップ及びセッションにご参加頂いた皆様に厚くお礼申しあげます。また、東京・横浜両すぴこんでも大変お世話になりました。昨日で、東京地区のエドさんの予定が無事終了致しましたことを、ご報告致します。ありがとうございました。次回、来日は来年になりそうです。今後とも宜しくお願い申しあげます。
大型台風が過ぎ去ったみたいです..........。

コメント (0)

横浜すぴこん(第12回)

元気なHawai'i Aloha Academyの皆さん、素敵なショーをありがとうございました。
hawaii aloha academy助かりましたです。お客様のご予約も11時頃にはほぼ1日分のご予約を頂き、3時にはご予約終了することができました。何と1時間のお客様が2名も!ご予約をお受けできなかったお客様にはお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
また、毎週、日曜日にはRyo Hula Studio内でセッションのご希望をお受けしております。こちらにもご用命頂ければと思っております。
thanks messagethanks message
他にもメッセージを頂いているのですが、掲載の
了承を得るのを忘れていました。残念.....

コメント (0)

東京すぴこん(第32回)

ロミロミ隊は東京すぴこん(第32回)に出展してきました。今回は主催者・スタッフ様のご好意でとても広いブースになりました。また、完璧にルームを作ることができ、お客様にも気兼ねなくお着替え頂くことができました。大きいEdo先生が施術しても全然壁に当たらないくらい広いのですから。11時から18時過ぎまで30分の施術が続きました。スケジュール調整もバッチリで学習の成果。Edo先生とのチームロミはすばらしい指導を受けることができました。最後のお客様は3人がかり。
boothお客様も当ブース目当ての方、ひと回りしてココ!とお越し頂いた方、当ブースへ行きなさいと以前の出展者様から進められた方、ハンドのロミロミから全身をお受け頂いた方など本当にありがたい事でした。また、毎週、日曜日はRyo Hula Studio内でセッションのご希望をお受けすることに致しましたので、ご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメント (0)

第11回・横浜すぴこん

新しい方たちと行った今回のロミロミですが、始めはお客様がなかなかいらっしゃらなくて、少し心配になっていたのですが・・・みんなの協力もあり、赤字にならずに終わることができました。
全員がロミロミに入ってもらうことができなかった点、タイミングが合わなくて申し訳なかったなと思いました。もう少しローテーションをうまくしていれば・・・反省。
みんな初心者マークの方たちでしたが、学ぶ姿勢やお客様に対する姿勢など、見ていて色々と勉強になった1日でした。学ぶことは山ほどあると再認識しました。
学ぶことを忘れて驕ってしまえば成長はないですね、はい。
----------------------------------------------------
ロミエミさんのリーダーシップに感謝!
今回は入場者数が少なかったわりには、お客様がとれました。

コメント (0)

東京すぴこん(29回)

ロミロミ・グループが東京すぴこん(29回)に出展致しました。狭い会場に1996人の入場者で、NHKのTVクルーも取材に現れ盛り上がっていました。当ブースにも50人以上のお客様がお出でになり、今回もまた昼食なしでロミロミの連続連続でした。ちょっと残念なことはハンドのお客様が多かった事かな。なかには遠くからわざわざロミロミをお受けにこられた方もお出ででした。ありがたいですネ。
次回は横浜大桟橋でお会い致しましょう!

コメント (0)

ロミロミ体験記

カウアイを旅した?二日間でした。
受けるのもやるのも初のロミロミ。期待感の中に少し不安もありました。が、エド先生の明るい笑顔にこちらもニッコリ。輪になって行なうストレッチで身体も心もほぐれていきました。ベーシックステップ、フラに似ているような、違うような…難しかったです。上級者の方に囲まれて続けているうちに少しずつわかり、これまた身体がほぐれ温まり…終わった時にはエアロビをやったかの様な汗だく状態に。水が最高にまいう〜でした。
受けるのも勉強!上級者の方々の施術を受けました。何が始まるのか?シーツを纏い緊張〜だったのは、ものの数分でした。心地よいタッチと適度なプレッシャー。よせては返す大波小波に揉まれどんどん身体が溶けていく…今までにない体験でした。本当にたくさんのことを教えていただき(目から鱗落ちまくり)、とても貴重な体験ができました。ロミロミは施術される側だけでなく、する側も同じ様に心地よく、しかも楽しい♪という驚きの発見もあったのでした。
完全初心者の私に丁寧に根気よく教えてくださったエド先生、どうもありがとうございました。エド先生の笑顔にまたお目にかかれる日を楽しみにしています。いろいろとサポートしてくださった、りょう先生に感謝です。ありがとうございました。ワークをご一緒させていただいた方々、いろいろ助けていただきありがとうございました。アヤタン

コメント (0)

2日間のワークを参加して…(ロミロミ)

今回、初めて参加しましたが、あっという間の二日間でした。
経験者の方々に囲まれ、緊張していたのですが、そんなものは、アローハ!でどこへやら、スタジオもいつもとはまた違った空気に包まれ、エド先生の不思議なパワーで、どんどん引き込まれ、とても楽しいワークでした♪
皆さんからのエネルギーも受けて、私もパワーアップ!
…まだまだ、勉強することは山積みですが、これからも、頑張りたいです!
エド先生、皆さん、そして…りょう先生、ありがとうございました。
P.Sラズベリーケーキ、美味しかったです!まゆまゆ

コメント (0)

マラソン&すぴこん日和

2/17(日)「第2回東京マラソン」そして「第10回横浜すぴこん」開催日。
ロミロミ3人娘+とっちゃん=ロミロミ隊は横浜すぴこんへGO。
東京マラソン参加者30,000人、対して横浜すぴこん来場者は1,200人。
数では差がありますが、熱気では負けてませ〜ん!
開場と同時にお客さまがわんさかわんさか。
朝一番からロミロミもみもみ開始!お昼ごはんを食べるのも忘れロミロミ、
3時のおやつに気づかずロミロミ、終了時間の18時を過ぎてもロミロミ。
この長期戦・・・ロミロミ界のマラソンや〜!?(彦麻呂風)
個室↓サロン風
今回は「ここってプライベートサロンかしら?」的な個室のお部屋を使わせていただき、皆さま、安心してセッションを受けていただけたようでした♪
今回の秘策は「とっちゃん&ミホちゃん特製チラシ」!私たちのロミロミをアピールするのに成功。日に日に進化を遂げていく、我ら「ロミロミ隊」でした。
今回のすぴこんで、ご予約できなかった皆さま、ゴメンなさい。次回は更にパワーアップして登場しますので、ご期待ください!!皆さまのお越しをお待ちしております。
P.S. えっちゃん、完走おめでとうございます♪ By LomiのEmi

コメント (0)

千葉スピコン(0801)

12月カウアイキャンプ後初めてのすぴこん!
今回もたくさんの気づきがありました。今回は10分のハンド・ロミロミと15分チームロミ(2名)による全身ロミロミに加え、30分チームロミ(2名)による全身ロミロミをメニューに追加、より多くの方にロミロミの感動を伝えることができたかと思います。
---------------------------------------------
今回は六本木の偽カフナが1名参加、ちょっと怪しいけど腕は確かです。ということで。

コメント (0)