Studio Christmas Party 08

Xmas BreadXmas TurkeyPo laie
Xmas Cake沢山のお集まりありがとうございました。床が抜けるかと思ってしまいます。鏡側の床が新らしい規格で作られていて丈夫ですヨ。今年も沢山の料理やらケーキやらすごかったですね。Claudia(牧師さんです。元オアフの)さんのお話もステキでした。杖を飾る意味もわかりましたし。サンタ帽子もかぶったし。
先生のAloha Hawaii Ku'u one Hanauも見られたし。
カッパーズも3人集まると同窓会だね。
やっぱり、階段が心配。ミカさん、レイキありがとです。
ホノルルのアンティ(ガンで不自由な事に)へのお見舞い募金も沢山集まりました。
ありがとうございます。えっチャン先生&レナチのボランティアにもありがとう。
皆さんのAlohaに感謝です。God bless you!

コメント

コメントしてください




保存しますか?