Party3 at Peter's

遠くからのご参加本当に有難うございました。
朝はすごい雨だったのに稲村ガ崎の海は日がさしていて良かったですね。稲村ジェーンは見られないけれど、サーファーはいっぱいでした。ゴミを拾っている若者もいました。(その後、ビール飲んでいるのがまた嬉しくなります。)料理は如何でしたか?パンいっぱい食べて、一時ダイエット中止状態!Merrie Monarch2008のビデオは如何でしたか?なかなかステージを掃除している絵は見られないです!Mark Kealii Hoomaluは相変わらずかっこいいし。KaneのKahikoも!
次回も宜しくお願い致します。

コメント

コメントしてください




保存しますか?