Uluwehi Guerrero先生ワークショップ2

"HE INOA NO LILI‘UOKALANI"で始まったUluwehi Guerrero先生、Ryo Hula Studio2回目のワークショップ。今回は2日間のワークショップ、初日は初心者向け、
何か嬉しいのかな↓先生?
初めてのワークショップ、おまけに有名なUluwehi先生で皆さんドキドキでした。が、先生は優しく、楽しく、初心者レベルにあった振りをつけて下さいました。午前のグループはカヒコ、午後のグループのアウアナは、本当はじっくり3時間かけてワークショップを行う曲らしいですヨ。
皆さん、忘れないように練習しましょう!
前日にUluwehi先生のステージを見て感激していた皆さ〜ん、もっと感激して頂けたでしょうか?これからも宜しくお願い致します。です。
桜に大喜び↓のPonoさん、Sakura in full bloom.
二日目は一転、各ハラウの先生・インストラクター殿向け。今回も遠くからご参加頂き有難うございました。
皆さん、よ〜くご存知の曲から開始。楽しいそうでした。
でも、3曲もいきなり、覚えられましたでしょうか...........?
ちょっと心配。今後とも宜しくお願い申し上げます。
でも、きれいなファルセットボイスですよね。

コメント

コメントしてください




保存しますか?