福生市民文化祭

木澤先生のお手伝いで福生市民文化祭に出演致しました。
スタジオの木曜ママクラス、素敵でしたよ。お衣装がよくお似合いでした。美波はセンターで踊れて気持ちよさそうね。レナもがんばったです。
オアシス多摩川の皆さん、三鷹レアレアの皆さん、本当に有難うございました。皆さんのおかげでステージを創ることができました。お礼申し上げます。
細かくお手伝い頂いた方、いつも有難うです。
リハーサルもなし、バタバタの着替え、音は違うはで大変でしたけど、こんなこともありですね。折角がんばって練習したのに、成果を見せることなく終わってしまって申し訳なく思っております。でも、さすがでした。そのまま合わせて踊った!
今後とも宜しくお願い致します。

コメント

コメントしてください




保存しますか?