レッスンレポート(土曜日のレアレア)

現在、土曜日レアレア午前中の大人のクラスは、20人前後が常時参加されています。最近、17年前Hawaiiに住んでいたという牧師さん(日本語ペラペラ)が参加され始めて、国際色豊かになってまいりました♪
若い方から、80歳越えてもお元気で美しく楽しく過ごされている方まで、色んな方々が参加されています。
この頃また新しく参加される方も増えつつあり、Basicを重点に置いているクラスです。
涼しくなりましたが、うっすらと汗をかくほど、皆さん熱心!
午後の親子クラスはお母さんおばあちゃんと一緒に幼稚園から小学生の男の子女の子、大人も子供も合わせると20人近くのクラスです。
午前の大人のクラスとこの親子クラスで今習っているのはケアリイ・レイシェルのMele Ohana。イベントなどで最後に必ず全員一緒に踊るスタジオのテーマ曲。
普段オシャマでヤンチャな子供たちも、毎回レッスンは神妙です。何よりも子供らの集中力がすごくて驚きます。
ママたちも子供に負けず熱心で、一生懸命。
参加の皆さんの笑顔に支えられて、週末イントラ修行僧、何とか3ヶ月過ぎました。心なしか、皆さんのお顔が美しくなられてきている気がします。フラは若返りの効果大らしいし。笑顔は美しさにも磨きをかけてくれるのでしょう。
次回金曜日の本厚木のレッスンの模様をお届け予定です。
全くの初心者さんばかりで始まったクラスですが、ちょっとビックリするほど上達しています。リョウ・スタイル、こんなにすんなり入っていくなんて、ビックリビックリです。
私自身、勉強することがたくさんあって、人に教える立場になんて考えていなかったのですが。教えられることの方が多くて、共に育ち己育てに、精進してまいりま〜す。
ではでは。 <イントラEより>

コメント

コメントしてください




保存しますか?