Earth Day Marketに出店

オーガニック化粧品の メルインターナショナルさんと一緒にハンドのみのロミロミで出展しました。今回はメルインターナショナルさんのオイルを使用しました。22日は暑い日差しの中、「あ〜あ、こんなにいい天気なら全身のロミロミしたら気持ちいいだろうな」と思い、23日は秋風の中でお客様の冷たくなった手を温めるようにハンドマッサージを行いました。
いつも室内でロミロミを行っているので、初めての屋外のロミロミも気持ちいいなと思いつつも、やはり全身ロミロミはできなかったので、ハンドをしながら「う〜ん、全身ロミロミしたい!」と何度も思いました。またおもしろいことに、「ああ〜、こんな感じで動いてみたい」とカラダが自由に動く楽しさも感じることができました。エド先生がルールはないとおっしゃっていることがちょっとわかりました。これが他のマッサージとの違いかな。ロミロミは「変化」、またそれに気づくことができた2日間でした。
お客様にも少しは私たちのロミロミに興味を持っていただけたようで、うれしかったです。もっとロミロミを!と感じられた方、是非今後私たちが出展するイベントへお越しいただけると幸いです。リョウ先生も体調が悪い中、私たちのことも気がかりだったでしょうが、とちゃんのサポートで無事2日間を終えました。
リョウ先生、とちゃん、いつも本当に有難うございます。<ミホ姐さん便り>

コメント

コメントしてください




保存しますか?