蟻の心臓様からのロミロミ便り

ホイケが終わって息つく間もなく突入したロミロミ1日のワークショップ。今回はご縁が重なりスペシャルゲスト、ケハウ先生をお迎えし念願のオリを習えることに。そして中級クラスのバリエーションと内容は盛りだくさん☆盛り上がる中、そのままの勢い、東京側では初の癒しフェアーにデビュー!
エド先生、そして応援に来てくれた大阪の方々に助けてもらいチームロミロミ。
ケハウ先生のオリ、お弟子さんのアイカネさんのカネフラの贅沢な演出〜
大勢の観客に囲まれている中でも、一瞬、ハワイを感じ穏やかな気持になれ癒されましたね〜^^手馴れた大阪の方のとチームロミ、他の方のバリエーションを見る事や大勢の前にでて施術をする事で自分達を振り返り、また学ぶべき部分があったな〜とも改めて感じています。
そして最後に今日のオリのワーク。
雷もなる大嵐の中で始まったケハウ先生のお話。それはまるで全てをキレイに洗い流しクリアーにされているようでした。ただ静かに鼻笛を聞き、雨の音へ意識を向ける。。。大自然の力と生命の繋がりを感じる事から始まりました。
そしてナント!ケハウ先生、西澤先生、我がリョウ先生のイプヘケの中、皆でのチャント。こんな場面をお目にかかれる、そして参加しているなんて、こんなチャンスは無いですね。ありがたい貴重な時間。
今回、ロミワークはオリで始まり、オリで終わりました。急遽決まったオリワークでしたが何かの意味があり、これからにつながってゆくのかな〜と、本当に一瞬一瞬の時。瞬間の大切さ、リョウ先生のいつもお話しのように次はわからない。今ココ。なんですね。その濃さを今回は体感しましたデス〜
なにをおいても、ここまで食事、寝る時間を割いて割いて、、、ひたすら全ての手配、開場作りに徹して下さっているリョウ先生とトッチャン、感謝、尊敬を超えて驚きでござりまする。。。こんなに出来るのは先生&トッチャンのお力だとつくづく私は口を開けて眺めております。濃厚なカウアイの風を味わえました!ありがとうございます。

リョウ先生魔女を超えてますです。。。トッチャンは。。。
ハイ、私も魔女パワーに従い、これからも日々精進いたしますです。
ノミの心臓でしたが発表会も人前でのセッションも終えアリの心臓位には成長しているでしょうか(笑)さて、次はすぴこん。 これからも、お付き『愛』宜しくお願い致します。

コメント

コメントしてください




保存しますか?