Mahalo、エド・スタンプ氏、ワークショップ2

2007年第2回目来日のエド・スタンプ氏ののセッションをお受け頂いた方、ワークショップにご参加頂いた方々、ありがとうございました。Mahaloです。次は7月の予定ですので、こちらも宜しくお願い致します。ホイケも7月ですので、お忘れなきように。
今回ワークショップにご参加頂いた方々にコメントを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。
産まれたての子馬の前足さんから:
何日参加しても毎日、違う、気付きがあり、日々沢山の事を学べました。これからも沢山ロミロミしていきたいと。このロミロミに出会えてHappyだと感じています。
手つなぎラッコの左側さんから:
4日間通してのワークショップは久しぶりでした。毎日、新たな気付きの連続で、前に同じ事を習っていたはずなのに、まるで初めてのような感じを持ったりもしました。
その時の自分の気持ちで違った受け取り方ができるのだなと思いました。まだまだまだ.......課題がいっぱい残っているままですけど、練習、練習ですね。1歩づつ進んでいきたいと思います。
手つなぎラッコの右側さんから:
初めてのロミロミはlomilomiではなく、Romilomi。何も知らないままで学びましたが、この4日間は充実した時間でした。有難うございました。ノートもとらず、頭で考えるのではなく体で感じ覚えていく......Romilomiの楽しさ、多くの人に伝えたいです。この4日間で学んだSpritを忘れずに練習します。うぃ〜しゅ!
眠らない六本木さんから:
今回は半日だけの参加。皆さん、とても上手で勉強になりました。
ロミロミスマッシュさんから:
4日間ありがとうございました。とても奥が深いので、これからもっともっと勉強していきたいと思います。新しい発見が沢山有り、濃い4日間でした。
リョウ・フラ・スタジオ・ホテルのご宿泊様から:
今回2回目の参加でしたが、前回の復習+新しいテクニックを学ぶことができ、更にRomolomiの楽しさを知ることができたように思います。前回はかなりの筋肉痛でしたが、今回は半分以下だったのはビックリしました。又、3日目に有志だけで”いのこり練習”をしたことも筋肉痛緩和に役立ったのかもしれません。毎回、新しい”気付き”が沢山あって、とても有意義な時間を過ごすことができました。また練習をしてレベルアップして参加したいと思います。ありがとうございました。
揺れるピックアップトラックの荷台で眠れる様から:
今回は1日だけのワーク参加。みんな、とても上手ですばらしい。私はボディワークの経験がないところから始め、覚えの良くない私は”まだまだだな〜”といつも感じるばかり。でもロミロミが楽しくもっと上手になりたい!!それには技術だけではなく受け手に同調するということや、自分を高めることや、もっともっと沢山の大切なことがあるんですネ。それがテンプル式なんですネ。エド先生、いつもありがとうございます。リョウさん、いつもありがとうございます。ロミロミ仲間のみんなも、ありがとうございます。

コメント

コメントしてください




保存しますか?