遠く仙台から

遠〜く仙台からご訪問ありがとうございました。
【Hula】&【Lomilomi】の初体験は如何でしたでしょうか。その後の温泉は?
(と、その間にミサちゃんは必殺技でお友達を夢の中へ〜)
次も是非機会をみつけてまたお出で下さい。皆んなでお待ち致します。
仙台の皆さ〜ん、急性仕事(学校)嫌悪症になったり、先天性家出症候群等を併発したくなったら、連絡ください。

コメント

リョウさんこんばんは。その節は、フラ&ロミロミ体験、勉強になりました。ありがとうございました。その後、留守電にのみのお礼で、失礼いたしました。連日仕事やら子供の習い事やらで、暇無しバタバタしていて、リョウさんのこのページ先程見ました。きっと、、遠く仙台から・・は私のことだわ。と、なれないメール送ってみることにしました。百天先生の霊気講習、そして、9、10日のエドさんのロミロミ、富士山近くの神社でのすぴこん。どちらも、諸々の事情と仕事の都合で、やはり、行けそうになく、それでも、何とかして行けないものかと考えていたのですが、やはり無理なようです。。先程、ホームページで見ましたが、初伝、中伝は明日、金曜になったていたのですね。この時点でも、やはり、これも、無理だったと諦めもつきました。今回は、とっても残念でしたが、きっと又機会はあると信じて、次回に期待。リョウさんに真っ直ぐにしていただいた猫背、もとに戻ってしまた気がします。。が以前よりは良いのかも。リョウさんから、フラ習いたいと思うのですが、定期的には無理なので、時間を見つけてフラっとお邪魔できないかなと思っています。失礼をお許し下さい。今度行くとき、づんだもちお土産に持っていきますね。では〜^^

投稿者 kan : 2006年8月31日 22:47