ありがとうございました(ロミロミ)

ありがとうございました。
4月29日(土)〜30日(日)のスピコンでは沢山の方にロミロミのセッション(施術)を受けて頂きました。15分と60分セッションでしたが喜んで頂けましたでしょうか。セッションの後、涙を流される方が何人もおいでのようでした。ロミロミが心や身体に与えるものが救いになるのでしょうね。予約は5月2日まで続きました。
5月3日からはワーク・ショップを開きました。GWにもかかわらずこちらも沢山の方に参加して頂きました。モデルさんも沢山ご参加頂きました。剥き出しの梁、古い漆喰の壁、吹き抜ける風、鳥の声、静謐、気、真っ白、チャント、汗、フラ、再生、新生、愛おしさ、香り、布、五体、あなた、わたし、......全てがALOHA!.....
スタジオに泊り込んだ方も。今度はジシュレンだ。
葉山でセッションを受けられた方々にも感謝。

コメント

こんばんは!リョウさん
今回のロミワークショップも素晴らしい、
時間をお過ごしっだったのですね^^

又大阪の方でも、エドさんリョウさんにお会いできるのを楽しみにしております。

ロミだけにとどまらず、ドラム、フラ、レイキと
素晴らしい活躍を大阪から応援&嬉しく思っております。

私も6月のHo’ike に向かって、
稽古に励んでおります

ロミも経験を積みつつ、楽しくお勉強しております♪

では、大阪のnatu!より

Mahalo&Aloha

投稿者 natu! : 2006年5月11日 22:28